大晦日!
{EAA9FB7C-4A16-48F0-8EAB-942DFD1A5DAB}
あと4時間で2018年ですね!!

2017年印象に残っていることを雑に振り返ると

1月卒業設計に苦しむ
2月卒業設計提出!
3月モレノ式ダイエット決行
4月大学院入学、ダンスサークル新歓ライブ
5月五月祭、スカウトされる
6月7年ぶりに水着購入
7月建築士学科試験
8月プラチナムに入って初めてのお仕事
9月建築士製図試験
10月ロケで北海道!
11月駒場祭、ラストダンスサークルステージ
12月建築士受かってた!

という感じです鳥

大学生活の中心になっていたダンスサークルの活動、今年が最後なんだろうな〜と思いながら悔いなく楽しんで、一区切りつけられましたバレエ
{994BFBF6-117E-49B6-9EB9-D9CC0F804515}
学園祭ステージでは、Twitterのフォロワーさんが素敵な写真を撮って下さったハート


今は家で紅白歌合戦を見ながらお蕎麦を食べていますもぐもぐ
{5393B298-FC00-4AD4-8B9C-BBF9C521AC04}
2017年は、これまで想像もつかなかったような貴重な経験をたくさんできて、本当に楽しかったです!!

あらゆる出会いと支えて下さった全ての人に感謝しています(´∀`)
ありがとうございましたピンク薔薇

2018年はどんな一年になるのかまだ全く想像できていなくて、(不安もかなりあるけど)わくわく!

皆さんよい年越しを爆笑