{EF882C6D-D085-4630-BFA1-B203F74313F2}

年内最後のピアノのレッスンでしたニコ

この素敵なピアノ室は私の家ではなく先生のご自宅です(´∀`)
{2E67FCC8-4530-43BB-8D99-1E82978AC8F0}
最近ずっと練習しているのはショパンのエチュード!
いつまでも暗譜ができないorz

季節のご挨拶をしに、今日は母も一緒でしたふたご座

レッスンの後は2人でランチに…は行かず
母:吉祥寺の雑貨屋に行きたい
私:荻窪のパン屋に行きたい
と意見が分かれたため別行動/(^^)\
{E0A04719-DA4E-4225-9B61-27371D253FA5}
毎日見ているパン好きのポータルサイトPAN POTA!のランチボックス特集に載っていた、気になるパン屋さんへ行きました食パン

善福寺川沿いの閑静な住宅街にあるベーカリーZermatt(ツェルマット)ピンク薔薇
{A02F0F80-4CBD-4FB2-AABF-2B08D38F9601}
チョコいちぢくベーグル¥240
くりーむぱん¥150
(奥に写っている)チーズもちもち、黒ゴマもちもち 各¥80

にしましたニコニコ

ベーグル以外は父へのお土産のつもりだったけど、美味しそうなので明日の朝ちょっともらおうかな、、
{C07D2172-2689-4F4C-9D73-D4A0262DD4F6}
ずっしり重いベーグルは、皮がバリッと香ばしくて中はしっとりもちもちラブ

これは本当に美味しい!!!
ベーグル専門店でも余裕でいけます(✧Д✧)

くりーむぱんはラム香るカスタードクリームたっぷり、チーズもちもち・黒ゴマもちもちはまるでお餅のようなブラジルのお菓子と書いてあって…早く食べたいな照れハート