NEW iPhone((o(^∇^)o))乙女のトキメキ
{77C9E5C2-979A-44B5-A1EA-75255B73DC9E}
今回もひたすら父親に頼ってしまい、ビックカメラについてきてもらって、データの引き継ぎもやってもらいました…

色々複雑すぎて、次に替える時も自分で設定出来る気がしません(TωT)

新しいiPhoneは、iPhone8のゴールドシャンパン
{4EE377F2-0B25-41F8-BDB0-46493D35B7BE}
ピンクがかった色で可愛いですピンク薔薇

カメラの性能がぐんと良くなっているはずなので、使うのが楽しみだ〜爆笑

新宿で家族と買い物をして、昼過ぎに帰宅したクリスマスイブでしたトナカイ
{AEB6848B-BD36-4FBD-8DBD-2F91DBAA624A}
クリスマスツリーは飾らなかったのですが、母が買ってきた可愛い雑貨が玄関に置いてありますクリスマスツリー

Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)という北欧雑貨のお店で、100〜300円とかで売っていたらしいニコ

今から我が家の定番母特製ローストビーフでお家ディナーです赤ワイン
{331ABC9D-6031-4FEB-98FD-BEDB02FFF1D2}
今日買い足したカロリミット(可愛いケースがもらえた)を飲んで食べるぞ!

皆さんよいクリスマスイブを(´∀`)赤薔薇