今日は大学で所属していたジャズダンスサークルFreeDの自主公演を観に来ています爆笑

第11回自主公演「公園のかたすみで」
{A9520F8E-A786-4057-A813-403B9DB9D6A5}
2個下の後輩の引退公演(´∀`)

自分がサークルの幹部代だった時の新入生なので、特別な思い入れのある代です赤薔薇

さっき昼公演を観終わったのですが、どのダンスナンバーも迫力があって、1年間頑張ってきた熱い思いが伝わってきました!!
{A758C8A6-0C62-4E3D-ADF0-3F4B341EC13D}
夜公演も観ますグラサンハート

自分たちの引退公演の記憶も重なって、昼公演からうるうるしました(TωT)✨

私は3年生まで本っっ当にサークルに情熱を注いでいたので、2年前は引退するのが寂しくてボロ泣きでした笑い泣き


FreeDの公演は、全体が一つのストーリーに沿って展開していき、シーンに合わせた15曲くらいのダンスナンバーがちりばめられていますニコ

ダンス好きな人も、ダンスを観たことがない人にも楽しめる♩
{554E084E-F9AC-4934-958B-BF748EB86329}
{9F129E9E-DDFD-47F5-A35E-FA0968791768}
今回のはまだアップできないので、自分の代の公演写真を…カメラ

ダンスナンバーはすべてYouTubeにアップされているので、FreeDに興味がある方はぜひ観てみてくださいピンク薔薇
(私の代は@wonder_landという公演です!)