今日は建築士の免許申請をするために、晴海へ行ってきました\(^_^)/

…またベーグルの話かいっコッペパン
{34A7FCBE-DC29-447B-84D2-4AAB8B50FE4F}
行きたかったベーグル屋さんに寄ってから晴海トリトンスクエアへ行き、申請の受付を済ませた後テラスでご飯もぐもぐ

免許申請をこんなにるんるんで満喫した人は、私だけではないでしょうか!

[4月末のブログ]で勝どきに行った時は、二級建築士の受験申し込み→メロンパン屋さん→サラダバーランチでしたが、今回はベーグルです♡
{1B76519A-5323-4585-B6B7-FABF1ABAEB8F}
行ったお店は、勝どきの路地裏にあるTANUKI APPETIZING犬しっぽ犬あたま

気さくな店員さんがお喋りしてくれた(*´꒳`*)

小さなお店に、たくさんの種類のベーグル&ベーグルサンドがあって楽園でした照れ
{1F8D6F46-4BFD-41F0-A42A-67C3ED59A0B2}
色とりどりの萌え断面(*^o^*)

選んだのは おやこサンド(¥350)

サーモン・いくら・エッグサラダ・スカリオンC.Cが、イカスミベーグルに挟まれていますラブ
(C.Cってなんだ?!と思ったらクリームチーズでした)
{270931F0-BBFA-43C5-A08B-68DCE49566C4}
程よくぎゅっとしている、ずっしりむっちりNYベーグルでした!

ミニサイズでも食べ応えがあるけど、歯切れがいいので食べやすいですウインク

お土産は クランベリーピーカン(¥280)
{F8505C87-7742-47AC-B1D7-0C86C641415E}
もちもちで超おいしいと噂の米粉ベーグルを買い損ねたので、今度行ったら米粉のスイーツサンドを食べよう♩

*・*・*・

上野動物園のジャイアントパンダのシャンシャンを観きたいなぁと思い、抽選に申し込んでみようと決めましたパンダ