箱入り娘、見て下さった方ありがとうございました(〃∇〃)

自宅や母まで登場しちゃいましたね真顔
{CD43149E-CC67-4C73-A133-CBF8B14D1787}
ロケの最初は、早起きして力仕事をして体力がつくのかなぁ…とぼんやり考えていたくらいでしたが、

今回学んだことは酪農に関するスキルやガッツではなくて、自分の内面的な部分で足りていない気の持ち方や姿勢でした🙇
{365C0C57-A7B3-44F9-A3BC-3E47C5416875}
桑原牧場のご家族がとっっても温かくて優しくて、本当に素敵な3日間を過ごせました乙女のトキメキ

りえさん、あんなに短い期間だったのに、私よりも私の本質を見抜いて的確なアドバイスをいくつも下さって、感謝してもしきれません(;o;)!!
{297B142E-4B2B-4542-8854-05E9E3BE7E23}
はるき君・いさき君・ゆずき君もすごく仲良くしてくれて、酪農作業を教えてくれたり、一緒に畑仕事をしたり、お家の掃除をしたり…
最後は手紙まで書いてくれましたラブ

盛りだくさんの3日間で、放送には入りきらなかったことがたくさん😂

おじいちゃん特製の牛乳豆腐が入ったお鍋や、士幌牛と採れたて野菜の豪華なBBQ、、
スマホ禁止ルールで美味しい夕飯の写真を撮れなかったのが心残りです(TωT)
{C84EFC30-640C-465B-A898-8FC073A04A6F}
ちなみにあの後、もう一度脱走した子牛を小屋に一人で戻すのに成功もしたんですよ爆笑

失敗を怖がっちゃ何もできない!
失敗してもやり直せばいいんだ!
成長のヒントをたくさん学ぶことができました🙇

次に桑原牧場のご家族にお会いする機会があった時には、ちゃんと胸を張っていられるよう、自分を信じて頑張りますニコニコ
{4BB9F94F-DBE9-4E7C-9CE6-FEAE5115C4DA}
お仕事でこんなに貴重な経験をさせてもらえて、何かの縁で素敵なご家族に出会うことができて、本当に幸せです(*´꒳`*)


*・*・*・

明日の即リプもアシスタントを務めます!!

📲橋下徹の速リプ!📲
12/14(木)22:00〜23:00 AbemaTV
橋下徹さんの生放送番組でアシスタントを務めます🙋
ゲストに小島慶子さんを迎えて即リプ!

3回目のアシスタントおねがい

何度も呼んでもらえるなんて、本当にありがたいです( ;∀;)

生放送で見られなくても、放送後一ヶ月は見逃し視聴ができますのでぜひAbemaTV星カラフル