2017年流行語大賞は、✨インスタ映え✨

しかも
なんと
受賞者は

「CanCam it girl」になってる!!!!
{3C06AEB9-2336-486F-9158-9C4AF151E015}
わーーーすごいすごいこれはびっくり!!!!

CanCam it girlのLINEグループが、ただ今大盛り上がりしております(ノ´▽`)ノ

(私はインスタ初心者なので、CanCam.jpのウェブ記事更新しか貢献していないけど😂)

表彰式には、昨日一緒にカーディオバー体験をした尾身綾子さんが登壇ラブ
{B441D264-C91E-460A-8E2D-70E31B6AFBE8}
手にはCanCamの1月号付録「魔法の自撮りライト」がついたスマートフォン♩

改めて説明すると、
私はCanCam it girlとしてCanCam.jpの撮影・取材に参加したり、ウェブ記事を書いたりしています爆笑

4月に活動を始めてから、以前とは比べ物にならないほどおしゃれや流行を楽しめるようになりました(´∀`)乙女のトキメキ
{8245B715-B4B6-4D32-9E6B-66731DF9E6BE}
「インスタ映え」に関する今年一番の思い出は、7年ぶりに水着を買ってCanCamナイトプールのオープニングイベントに参加したこと真顔

(※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】)

CanCam.jp、まだ読んだことのない方はぜひチェックしてくださいウインク

流行語大賞、本当にすごいなぁおねがい

嬉しいのと同時に…it girlなのにInstagramを全く使いこなせていない自分への危機感がすごい、、、!(投稿21件)
インスタ映え、頑張ります😂