今日は朝から駒場祭ステージのリハーサルがあったのですが、雨だし寒いし心が折れそうになりました、、、

明日からは晴れそうでよかった〜!
駒場祭も3日間行けそうです♩

午後は萌ちゃんに誘ってもらった、"美的クルーズ"に行ってきましたグラサンハート
{6BC2F9DA-8421-438E-A7B5-B62611BDC074}
各メーカーの特設ブースでコスメや美顔器の体験をできたり、トークイベントを聞けたりお願い

体験してみて特に欲しくなったのは、オンリーミネラルのアイシャドウ!
{68AE38D1-CB03-4B4A-A78F-66AF36DD7826}
発色が良くて、ラメが繊細で上品でした(´∀`)

普段のメイクでまぶたと涙袋に使う薄ピンクのアイシャドウ、変えてみようかなニコニコ

トークイベントでは、ビューティライフ スタイリスト神崎恵さん、美的モデル有村実樹さん、ヘアメイクアップアーティスト高橋里帆さんのお話を聞けました乙女のトキメキ
{0012BB17-CB90-4593-9B11-18AAB15D8B80}
綺麗な方って、肌の保湿一つ取っても本当に努力されているんだなぁ(*゚ー゚*)

モデルさんって何もしなくても綺麗なんじゃないかくらいのことを思ってしまうけど、当たり前だけど、そんなことはないのですね笑い泣き

私も今夜から、たっぷり化粧品と乳液をつけて、クリームでべったべたにして寝ようと思いますzzz

質問答えきれてなくてごめんなさい!
気長にお待ちください…