昨日のブログの写真で来ていたワンピースは新しい洋服です(*^o^*)

OLIVE des OLIVEのキャンディースリーブ衿付きワンピースピンク薔薇
{0E0B02BD-29B9-490C-997E-9022CDEF55DF}
最近母と新宿へ買い物に行った時に、買ってもらいましたチュー

グレンチェック(小さな格子が集まって大きな格子を構成したもの)とキャンディースリーブが今年っぽいそうです(・ω・)b

襟も袖も全部繋がっている一枚のワンピースなので楽!
{A33512DF-D04C-430B-98DF-EE6E52610917}
洋服の流行りとかわからないよーー
と思っていたけど、買い物へ行ってお店を回ってみると
「ここのお店にもさっきと同じような服が置いてある!」

どっちがどっちの真似したんだろ〜とか考えていたのですが、
"パクり"じゃなくて"流行り"だった、、、🙇

GUにも行って、パーカーやブーツを買ったら
{371CCA04-852C-4DC4-AE9E-EAF005CF43AC}
セルフレジでした( °д°)✨

初めてだったのでちょっとびっくり!

*・*・*・

コメントでいただいた質問グラサンハート

Q.セルフまつ毛パーマのキットはどこで買いましたか?

A.ネットで買いました付けまつげフリマアプリでも買えると思います


Q.今までどんなアルバイトをしていましたか?

A.お蕎麦屋さん→渋谷マークシティの茶鍋カフェ→通信教材(英語)の添削指導
ですY(^⍛^)Y