昨日はサークルの友達と17人でBBQ
{AA795772-9AD1-4ECF-9DDD-32F75077B45A}
お台場のデックス東京ビーチの屋上ですトロピカルカクテル

今年学んだBBQ知識を発揮する時!
と張り切って買い出しへ行きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
{7D3C7878-0758-476E-8F97-616AE481E142}
お肉は、女子200g・男子300gで計算焼肉

野菜は
玉ねぎやピーマンはBBQガーデンで借りられる包丁で切り分けましたが、
冷凍のカット野菜(かぼちゃ、パプリカ、ブロッコリー・カリフラワー・にんじん)も組み合わせましたにんじ
{1936BF68-44E3-48F9-87D7-5C40DCF02FF8}
こんな感じの野菜盛りアルミバットが2セットできた(`∀´)

他に買ったのは、ソーセージと焼きそばとカット野菜(もやしやキャベツ)とマシュマロと…

一押しのカマンベールチーズチーズ!!
{5EA632A7-2B84-4633-9FC6-E2F1002229E9}
上の皮の部分をくりぬいて剥がして
アルミホイルに乗せて
中がトロトロになるまで焼けば、
チーズフォンデュができちゃいますラブハート

お肉も野菜も美味しくて豪華だったのに、食材費は1人あたり800円!

新橋のスーパー"肉のハナマサ"、安くてオススメです拍手
{BB122CA6-589D-4A11-B637-91D2F48DE97E}
お腹いっぱい、買い出し大成功爆笑

楽しかったーーーー\(//∇//)\