今月末サークルの同期でBBQ会をすることに決まり、楽しみが増えました爆笑

なんと私にとって2017年5回目のBBQになる予定!
これまでは1年に1回くらいだったのに、今年はBBQラッシュです( °д°)

一番おしゃれだったのは、先週it girl会で行った新宿ルミネエスト屋上でのBBQラブ
{0D707500-0E56-4531-A9C5-9F1865420108}
インスタ映えというやつですね…!

手ぶらでおしゃれなBBQが楽しめます(`∀´)

ちなみにこのいい感じの写真の撮影者は私ではなく、同じit girlでミス東大コンテスト2017出場中のひびきちゃんウインク
{A0468F5B-3056-487A-BFE5-627A01BF270F}
ファッションもメイクもとってもおしゃれで、大学一年生とは思えない洗練された可愛さ唇ハート

私はおしゃれな写真を撮るのが苦手なので、撮影は後輩に任せて、スマホのライトで照らす役を務めました真顔

これは私が撮ったやつ焼肉
{EF9143F0-2236-4BA1-A00E-8BD7FBDC2CE3}
定番の薄切り肉ではなく、ごろっとしたビーフステーキやハーブチキンの塊を、焼けたらハサミで切っていく方式です照れ

シーザーサラダやスモア(マシュマロ・チョコレート・グラハムクラッカーのデザート)もあって、
これまでやってきたものとは一味違う、新しいタイプのBBQでした(*^.^*)

今月末のサークルBBQの方では買い出し係を任されているので、汗
今年の数多くのBBQ経験を生かして、ナイスな買い物をしたいと思いますもぐもぐ