試験の時に心がけているルーティンは?
という質問をいただきましたキョロキョロ

なんだろう、、
ルーティンとはちょっと違うけど、
湯島天神の御守りを持っていくこと、前日の夕飯に好きな物を食べることとか!?

明日は試験なので、今日の夕飯はキムチ鍋爆笑
2週間前にも食べたばかりだけど、本当に大好きなんです…!!
{00D2292E-E438-4D43-AD93-A4EC789AB506}
湯葉入り♩

勝負の日の前日の夕飯は、キムチ鍋or餃子にしてもらうことが多いですムキー🔥

好きな物を食べたいタイミングで作ってもらえるのは、一人っ子の特権なのかなぁ(´∀`)

*・*・*・

CanCam編集部の方に、CanCam.jpの記事の文章が読みやすいと褒めてもらえました照れ
{FBE003C0-D7E3-4FFE-A64E-F81226EB6C1D}
文章を書くことはあまり得意ではなかったけど、このブログを始めてから少しずつ慣れてきた気がします!!

ただCanCam.jpの記事は毎回長くなってしまいがちなので、
もっと短くまとまったものをサクッと書けるようになりたいです(ノ´▽`)ノ