今月頭にも告知しましたが、現在CanCam it girlをWEB募集していますニコ

【9/10】締め切りですので、興味のある方はお忘れなく!!

{CC3C80B2-6EAA-4DE3-B9E2-EC78C9FF3FFC}
おしゃれが大好きな方、SNSでの発信に積極的な方はぜひ照れ

*・*・*・

今日のデザートは、もらい物のパッションフルーツ(*^.^*)
{6E5D8C1D-373A-499E-B0E8-AE4E45CA3C90}
常温で保存しておくとだんだんシワが出てきて、どんどん甘くなっていくらしい!

フルーツは酸っぱい方が好きなので待たずに食べちゃうもぐもぐ
{B587E66B-89FE-4BC4-ABB1-6C35958CBBD2}
ゼリー状の果肉に包まれた種は、パリパリしていてそのまま食べられる
…というか種を抜いちゃうと食べるところがほぼ無いです😂

酸っぱくて、ヨーグルトに合いそうな美味しさですラブ
美容に良い栄養もたっぷり!


それから、調べてみたら
パッションフルーツの"passion"は「情熱」ではなく「キリストの受難」という意味でした( °д°)
{2A7D1C4B-DFF1-4BF1-BAA5-803D32625287}
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/68707466より

パッションフルーツの花の形が、イエスキリストが十字架にかけられた姿に似ていることから付けられた名前みたいです…ガーン