広島一人旅のメインイベント
今日は建築学会大会の論文発表を聞きに、広島工業大学へ行きました!
{08F27E55-B688-4292-891B-FA2627F19B36}
研究室の先輩にもばったり会えた(*^.^*)
新学期から気合を入れ直さねばorz

今日も広島は快晴でした晴れ
{E73C6CEE-3C69-4576-AD2F-4BA189F8A366}
ものすごい日差しだったので、大学内で販売しているお弁当を食べてもよかったのですが、お昼はどうしても広島風お好み焼きを食べたかった!!

日焼け止めを塗り直して、美味しいと評判のお店に歩いて行ってきましたよーー爆笑
{1DC70EB7-28BE-4EE7-AED3-2560B3AF42E1}
これまで大阪風お好み焼きしか食べたことがなかったので、わくわくおねがい

クレープみたいに生地を焼いたり、麺が入っていたり、新鮮なことだらけでした(✧Д✧)✨
{A36590F8-0EC2-49FD-9F78-BE4EB69C575E}
麺が所々カリッとしていて、お肉の焼き付け方も最高に美味しかった笑い泣き

麺を食べたの、何ヶ月ぶりだろう…

*・*・*・

おまけ
昨日の尾道の猫黒猫しっぽ黒猫あたま
{45F04205-4BA5-473B-96D3-3AA0FF145EF2}

{7A5DC4DC-B83A-49D5-8423-30672FEDB584}
こっちに来てくれて
{F6DCDEA9-F110-4770-8388-32362F358A8D}

{A9B7115B-FE7E-4688-8BB2-844B2597A3DF}

{AB568D3D-C962-4B94-981D-65095D87890A}
そうかそうか、キャリーケース引いて尾道はつらいねぇ…と話を聞いてくれましたニコ

猫好きの方は、軽い荷物で、日焼け止めと虫除けをつけてぜひv(^-^)v
{146595DD-6402-48DB-AA92-3B243A0E4F71}

{D6262DCD-5E33-401C-BD7F-C23A6091CEF7}

{8B4CBBAB-E451-49BF-B720-6A7D5BFD2554}

{8A8DE704-8BFD-4AB8-8844-254F9BBC7A31}