🏆ネプリーグSP🏆
9月4日(月)19:00〜20:54 フジテレビ系で放送
インテリ軍団vsインテリ外国人軍団の常識クイズ国際マッチが開幕!
日本代表女子チーム(?!)の一員として参戦します🙋✨
ドキドキのクイズ番組デビュー、お楽しみに😍!

*・*・*・

 突然ですが広島なう!!!!
{0BC1EF5E-BD13-4380-B2C3-30DFF15F0A30}
今日は尾道へ行きました爆笑

まずは去年知ってからずっと気になっていたONOMICHI U2へ(о´∀`о)

荷解き専用倉庫を改修した複合施設で、レストランやカフェ、自転車を持ち込めるホテルまであります自転車
{40EC30DA-E270-4A71-8368-D8BE1D66A7BF}
開放的でオシャレ〜〜〜〜!
さすが尾道の新ランドマーク…

窓ガラス越しに海を眺めながら、本日の地魚=鯛のグリルを食べましたラブ
{A1C9DBFE-3536-41B0-ADFC-896CD33BAA54}
スープとサラダバーも付いていて大満足もぐもぐ

ランチの後はひたすら尾道を散策していたのですが、本当に坂道が多くて、どう考えても重いキャリーケースを引いて歩き回る場所ではなかった真顔
{E217B70F-0D22-4DF3-B77E-63F129BA36BC}
汗だく&蚊の餌食になりました😂

猫ちゃんにたくさん会えた話はまた明日♩

今日は夕飯いらないかな、、