ポーチに必ず入れているサプリメント照れ
{8DBC51F7-47CC-4148-9A4B-88DA3E525B29}
今日はミス東大2017ファイナリストの大野南香ちゃんとランチハート

1週間ぶりにパンを食べてしまった食パンコッペパンメロンパン

六本木ヒルズの近くにあるワイン食堂ル・プティ・マルシェのランチは、ラトリエ・デュ・パンのパンが食べ放題です♩

食べる前に2人とも同じサプリメントをバッグから取り出して、びっくりしたし面白かった😂
{9AF331F0-7B68-495B-8801-EDBB14931F0B}
普段真顔でいることが多くてハイテンションとは言えない私も、みなかちゃんパワーで今日はすごく盛り上がって気づいたら喋りまくっていました(ノ´▽`)ノ

こんな風に、いると周りにいる人まで自然と明るくなれるような存在に、私もなりたい…!!

私はTwitterを更新する時に気を付けていることを教えて、みなかちゃんはインスタのストーリーの使い方を教えてくれたチュー
{75EE1793-D002-4493-A89E-3A7EAA1200A2}
一度も使ったことがない…

パンの好み(ナッツの入ったハード系のパン)が完全に一致したので、いつかまたパン食べ放題へ行こう!と約束しました食パン


後輩とご飯に行くと学ぶことばかりですニコ
みなかちゃんありがとう!