さっきまで製図の練習をしていたのですが、4時間くらい背中を丸めて作業をしていたので、背中がバッキバキですヽ((◎д◎))ゝ
イテテ…

午前中はピアノのレッスンに行っていました!
{35262250-70B5-468A-8F7A-46C76F44C493}
先生のお家の素敵なピアノ室音符
この部屋に来ると良い気をもらえる気がします照れ

ただ毎回毎回練習不足のままレッスンの日が来てしまって、酷いピアノばかり弾いていて、、真顔

本当に素敵な先生なので、お会いしてお喋りできるだけでレッスンに行く意味がある気がします!(ちゃんと練習しなさい)

昔からピアノは好きでもピアノの練習が好きになれなくて、小学生の時はご褒美(シールとか)につられてなんとか頑張っていました😂
(小学生の時シール帳・シール交換がめちゃくちゃ流行っていた)

最近は、合唱コンクールや音楽会のようなピアノを披露する機会がない中で、日々練習するモチベーションを保つのが難しい…🤔
{342A29A0-905F-4F52-AADA-E8164DB32AE2}
以前先生のお家にいた猫のジョルちゃんニコ
アイラブユーハート