ずっと欲しかったリップトリートメントが手に入って、上機嫌です晴れ
{47DDBF49-5DD7-4012-9C51-7BB3A5E5296A}
どこのお店を探しても欲しいカラーが売り切れだったのですが、1週間経ってやっと見つかりましたくちびる口紅

唇の血色がすこしでも良くなるといいなぁ(´∀`)

何日か使ってみて、CanCam.jpの記事書きますね爆笑

*・*・*・

使っているペンケースについて質問をいただいたのですが、大好きな不思議の国のアリスのペンケースを使っています流れ星
{1E2513CE-2123-416C-8EF4-D7F8D66DEACB}
このブログにも何度か登場してもらっている、大親友の萌ちゃんにもらったものですチュー

ダンスサークルの引退公演でアリスの役をやることが決まった時にプレゼントしてくれて、すごく嬉しかった(;o;)ハート

もう一つ、蛍光ペンを入れるペンケースはこれです!
{BEEF347B-3C57-4250-9369-2ACC307F8F8A}
高校の時から使っているお気に入りの猫(?)ちゃんニコ

近所のスーパーで出会いました!