久々にダンスの練習がありました〜!
9月にある、ジャズダンスサークルの内輪イベントに向けた練習でしたウインク
{8D8DC7D4-C6C2-4B58-8A20-905E5508E353}
お昼を食べ損ねたので、スタジオの近くにあったスムージー屋さんで栄養をチャージしました手

久々のC CHANNEL!(リポーター風)
周りから見たら怪しい人になっていたことでしょう真顔
リポーターのお仕事こないかなぁなんて…(。-人-。)

すごくよく冷えていて、この暑い日にぴったりでした爆笑トロピカルカクテル
たっぷり濃厚でお腹いっぱい!
{BA012094-ED10-43EB-B425-49985CCE48CE}
ケールグリーン
ケール・ほうれん草・バナナ・パセリ・グレープフルーツ・オレンジ

青汁的なものにグレープフルーツって本当によく合いますよねヽ(✧Д✧)ノ✨

卒業制作の期間に毎日飲んでいた青汁も、グレープフルーツジュースに溶かして飲んでいましたニコ
{DA7A9D02-4992-4ED1-A49C-345501CF2F8A}
苦味があって、甘さが強くないのがいいのかな?