東大美女図鑑の卓上カレンダー、8月は私の写真が使われているんですよ〜爆笑トロピカルカクテル
{B60046BC-8141-4E2D-AE83-C9C795345D29}
去年上野公園で撮ってもらった写真カメラ

院試が終わった1週間後でちょうどスッキリした気分だったことを覚えています!!

この撮影の直前に湯島天神で合格のお礼参りをしたなぁ(´∀`)
{6013F049-BF38-4B81-A771-AEB95D9E0D3C}
お願い事をしたり、御守りを持ち歩いたり、
全力で神様を頼りにしています(。-人-。)

あと1ヶ月で建築学科の一個下の後輩の院試です手
つらそうな声がチラホラ聞こえるけど、最後の追い上げでいくらでもどうにかなる!!

試験の時に私が持っていく、御守りグッズがこちらダルマ
{5876C265-AC1C-4968-BCEB-E04DE81EC377}
1.中学の担任の先生がくれた湯島天神の合格鉛筆

2.高校二年生の時に本郷キャンパスで買った東大オリジナルストラップ

3.大学受験の時に母がくれた湯島天神の赤い御守り

4.大学院入試の時に母がくれた湯島天神の白い御守り

赤い御守りは、東大の前期試験に落ちてしまった後、後期試験を受ける前に母が買ってきてくれたものです(*゚ー゚*)✨

私が泣きながら過去問を解いている時に湯島天神へ出掛けて、この御守りを買って、絵馬を書いてきてくれたらしい…

御守りやジンクスがあると多少心が落ち着くと思うので、神頼みも大切だと思ってますニコニコ