久々に更新をさぼってしまってごめんなさい!
3ヶ月連続更新ならずぐすん

昨日会うことができた可愛い人…ラブ
{A312A814-6E8D-4338-AFF5-82F040C40672}
今年のミス青学コンテストにファイナリストとして出場中の鷲頭実沙季さんですピンク薔薇

ネットで写真を見て、乃木坂46の生田絵梨花さんみたいで可愛いなぁと思っていたら偶然会えたので、思わず「友達になってもらえませんか?!」と話しかけてしまいました😂

お茶をしながら少しお喋りすることができて嬉しかった〜(ノ´▽`)ノ✨


*・*・*・

{D9989BCE-CD96-44C7-A944-9A007CED698A}
今日から表参道に期間限定カフェ「GO!GO!ゴマちゃんキッチン」がオープンしたみたいで、期間中に忘れずに行こうと決めました!!

こんなカフェがオープンするみたいですよ〜とTwitterでフォロワーさんが教えてくださったv(^-^)v


あと最近、私が1年ちょっと前に作ったあざらしLINEスタンプの汎用性を褒めてくださるフォロワーさんがいて嬉しかったです爆笑
{30A10414-68B3-48CF-A65B-695B6D2F905B}
よかったら探してみてください♩