東京プリンスホテルでCanCam.jpの撮影でしたカメラキラキラ

テーマは自撮り、とのことです鳥
{DF32EC92-32C5-4B53-97BB-BEEF304E0490}
自撮りの技術はこの一年で格段に成長したと思います(ノ´▽`)ノ

それと
うわぁ、あの人自分大好きなのかな
と思われているのではと周囲の目を気にしてしまう気持ちを抑えて、とびきりの笑顔で「今日は○○へ行ってきました爆笑用の自分の写真を撮る、鋼の心も手に入れました真顔

自撮りは鼻が大きく写ってしまうからあまり好きではないですが…パック

自撮りする時にオススメのカメラアプリは、食べ物を撮影する用のアプリです!
目が大きくなったり顎がしゅっとしたりはしませんが、顔色と背景が明るく綺麗に写ります乙女のトキメキ

{1F38F6C0-4F4E-4EF6-A43E-81A616D36353}
CanCamナイトプールスペシャルコラボメニューの、BBQフライドチキン&光るカクテルトロピカルカクテル

水色の「クリスタル」(ラム・ライチリキュール・ブルーキュラソー・グレープフルーツジュース)は、思ったよりアルコールが強くて美味しかった
ラブ

ピンクの「コーラル」(ピーチシロップ・ピーチネクター・パインジュース・レモンジュース・グレナデンシロップ)はノンアルコールです
ウインクカクテル

チキンは撮影用だったので食べられずイヒ
食べたかった、、


ちなみに今日の家の夕飯は唐揚げだったみたいなので、それも食べたかった、、
ちょっと残しておいてくれてたりするといいなぁぐすん