今日は本郷キャンパスの製図室へ行って、4年生が院試の即日設計の練習をしているところを見てきましたウインク

去年即日設計で院試を受けたので、今年は練習会の指導役ですσ('ω' )

9時に集合して4時間かけて設計&製図をするのは大変だったけど、家に引きこもりがちになる院試勉強中に友達に会えるのはいいリフレッシュになっていたなぁおすましスワン

途中心が折れそうになるかもしれないけど、意外となんとかなる!4年生頑張れ〜〜!!

*・*・*・

今朝やってみて美味しかったスライスチーズの食べ方チーズ
{5CFE9A76-976C-4AB2-9A9A-958B938A7BEA}
9等分したスライスチーズ(チェダー)をクッキングシートに並べて

600Wで2分レンジでチン!
{5BF5C370-CF95-4F36-B17B-AC5F3B698489}
ぷっくりカリカリサクサクなチーズの出来上がり✨

サラダに乗せたら父にも好評でした(ノ^^)八(^^ )ノ
{645042C5-B240-4065-95DC-A4E6C416DB8E}
お酒のおつまみにもなりそう赤ワイン

…ただ、賞味期限が切れていました
かなり大胆に笑い泣き
{D2E44295-E53B-4796-AE0B-3CA41E11D0FD}
これは絶対に真似しないでください、、