CanCam.jpの取材で、片瀬江ノ島 東浜海水浴場の海の家「GYAO! SUMMER HOUSE」へ行ってきました爆笑トロピカルカクテル
{7CD7F83C-6ED3-43F3-9B90-C2E285766783}
突然の雷雨で撤収→晴れてきて撮影再開
というドタバタが3回くらいありましたが、なんとか終了\(^_^)/

神楽坂のARBOLとのコラボメニューを食べさせていただきましたラブ
{76D1FF95-C628-4869-9979-0328576C91AC}
お肉と、しらすのパスタがとっても美味しかったですハート

飲み物も加わって、女子会!って感じの更に豪華な写真も撮影していただいたので、CanCam.jpの記事をお楽しみに♩

それから…
金の糸を使った糸脱毛エステの無料体験ニコ

ツンツンしてちょっと痛いような気持ち良いような、不思議なエステでした!

眉毛の周りとか、無駄なうぶ毛が無くなってつるつるしっとり(*^.^*)

おしゃれなご飯とエステ体験、リッチな気分になれる素敵な海の家でしたサーフィン