CanCamナイトプールに備えて、急いで塗ったウィークリージェルの紹介ウインク

ネイルをするの、いつぶりだろう…
{305B3F82-05D8-4D65-A09D-2724ED273E3B}
UVライトで硬化させるジェルネイル手
UVレジンのハンドメイド用に買ったライトが使えましたv(^-^)v

特に表面を削ったりすることもなく、さっと塗って2分ライトを当てるだけですハート
{2F21E3B2-6514-40FA-AC13-EFD4B7CDC333}
薄いピンクなのであまりわからないかもしれませんが、ツヤツヤになります!!

1週間くらい経ったらペリッと剥がすだけでオフできるらしく、爪に優しそうウインク

モテネイルはデザインがシンプル!
と知って限りなくシンプルにしましたニコ
(シンプルじゃないネイルをする技術がない)
{086E5BF4-D351-4E5B-818D-0CB8054DCA72}

サークルの先輩にオススメしてもらったLUCRAというアプリで情報収集しましたグラサン


Instagramに載せていた写真で、指のネイルに気づいて褒めてくださった方がいて嬉しかったです(´∀`)