この前の買い物で買った水着です〜〜爆笑トロピカルカクテル

何年も海水浴やプールに行く機会が無かったので、水着を買うのはなんと7年ぶり!!
{5EAADB19-6A81-4AD7-B67E-84B8831EB6A2}
…機会が無かったというより、水着を着たくないからずっと避けていたというか真顔

今年はせっかくモレノ式ダイエットが成功したので、思い切って買ってみました(ノ´▽`)ノ

着る機会があるといいな爆笑
(ちょっと怖いけど)

新宿のルミネエストの売場には、数え切れないほどの種類の水着が置いてありましたが
・胸元の寂しさが目立たない
・脚の太さが少しでも隠せる
というポイントを満たす水着をー…
と選んでいったら、意外とすぐに決まりましたイルカ
{A0FBA1CB-D36B-474F-89D0-73E6C455BDB3}
水着を着ている写真があまりにも無さすぎて、遡っていったら2003年に色気のカケラもない写真が、、照れ
この時も青い水着!

すごく気に入って買った今年のブルーの水着、少しでも綺麗に着こなせるように筋トレ頑張りますヽ(`Д´)ノ🔥