今日の見学授業はUR都市機構の技術研究所@北八王子でしたニコ

URの前身である日本住宅公団の
まるじゅうマーク(右下)、
{201049C0-C3CB-4271-8E9D-FB60D9287A74}
集合住宅の住棟を斜めから見たイラストに見えてきませんか…(*^.^*)?

研究所内にある集合住宅歴史館で、移築復元された歴史的に価値の高い集合住宅の住戸を何種類も見ることができて面白かったです爆笑

・*・*

建築関係で8月に広島に行くことになり、飛行機と宿の予約をばっちり完了しました!

自分で全部やったのは初めてなので、本当にばっちりかどうかちょっと不安ですアセアセ
{878A48BD-58AF-4525-8DC8-9ED03192AD85}
これは去年の春に
学科の設計課題の敷地リサーチで広島県三原市に行った時に撮った、広島空港大橋カメラ

建築史実習で厳島神社や竹原にも行ったことがあるので、建築関係で広島に行くのは次で3回目ですウインク

少し観光もしたいな〜と思っているので、オススメの場所や食べ物があったらぜひ教えてください✌︎('ω'✌︎ )