久々のハーフアップ宇宙人
{87404CEC-2129-4247-AD61-53744127DE6F}
五月祭の東大美女図鑑の屋台、シフトに入る人は本郷キャンパス内にある美容室のヘアメイクを受けられると連絡をもらったのですが、
朝早く起きられる自信がないのでセルフヘアメイクで済ませることにしました( ˙-˙ )

いつものノーマルなストレートヘアにするかな〜…ニコ



ゼミの発表、無事終わりましたよー!

今日のゼミで心理学に関する議論をしている時に出てきた錯視をちょっと紹介ニコニコ
{0E36872A-B84F-41A1-A3E4-1963271DEF1F}
シェパード錯視
(錯視のカタログから画像お借りしました)

左と右の2つの赤い平行四辺形、全く同じ物を90度回転しただけらしいですびっくり

嘘でしょ?!と思って測ってみると確かに同じでした、これはすごい( °д°)


発表も終わったし、ご褒美に駒場のパン屋さんへ!…といきたいところなのですが、
今から急いで明日の撮影で着る服を探しにいきます真顔(遅い)

可愛いのが見つかりますようにクローバー