今日は高校2年生まで通っていたバレエスタジオの発表会バレエ赤薔薇
小さい子達の衣装替えやメイクのサポートをするお手伝いをしました(。・ω・。)

私が通っていた時よりも生徒の人数が減っていて、知っている子もほとんどいなかったけど
小さい頃から長らくスタジオで一緒に頑張っていた、同い年のバレエ友達が出演していました爆笑ハート
{7CE2D512-B900-4B62-A738-5AE9369EE21E}
牧阿佐美バレヱ団の風間美玖ちゃんラブ
「・(ポイント)」という女性4人組バレエ&ヴォーカルユニットのメンバーとしても活躍中です!✨

{C34E6A6C-292F-4DFB-926E-9EC0F492AF8C}
相変わらず可愛いラブ
そして顔が小さすぎるガーン

一緒にディズニーランドへ行ったことが何度もあるくらい仲良し(ノ^^)八(^^ )ノハート
こんなに素敵なバレリーナの友達がいることを誇りに思います!!

キラキラした踊りを舞台袖から見ていたら、私も久々にバレエを踊りたくなりました照れ
そして美玖とご飯食べに行きたいね〜という話になったので楽しみ爆笑

帰ったら昔の発表会やコンクールの写真を振り返って思い出に浸ろうと思います(`∀´)✨