新歓ライブ千秋楽、無事終演しました!!✨
最後まで元気に踊りきれてほっとしています照れ

同じ演目を五月祭のステージ(5/21昼間)でも踊るので、お時間ある方はぜひいらしてくださいウインク
(屋外ステージで毎年照りつける太陽がかなりすごいので、帽子は絶対必要です…!)

カメラマンさんが撮ってくださったステージ写真を早く見たくてうずうずしています(ノ´▽`)ノ


話題は変わりまして…
大学3年生の3月から料理教室に通っているのですが、この前やっと基礎コースが終わりました🍳✨
{00B666D6-E2CD-44D9-891A-E0CCC30B8752}
毎回のレッスンやキャンペーンでためたポイントで、小さめのフライパンと計量スプーンをゲット爆笑音符


最後に作ったメニューは親子丼ヒヨコ
{E814A396-493C-4C3D-A7CF-606BD94698EC}
親子丼
水菜とじゃこのサラダ~和風ドレッシング~
大根のゆかり漬け 
せん切り野菜のお吸い物~沢煮椀~

沢煮椀のせん切り野菜がカラフルで、なんだか女の子らしくて可愛いかった!
一番だしを使った美味しい汁物でしたハート
{4AC4D5BA-47CD-45C8-9A34-8738FF020776}
料理教室のメニューはメインが高カロリーな物が多くて、家で自分では作らないかも…と思っていた時もありましたが、
副菜や汁物については実践できるレパートリーが増えた気がしますv(^-^)v


最後の方まで、レッスンに通いっぱなしで家では全く台所に立たなかったのですが、
モレノ式ダイエットがきっかけで急に料理をするようになりましたグラサン

ほんのちょっとではあるけど大きな一歩!
めでたしめでたし\( ˆoˆ )/