{B5B3A54A-5685-43D7-A1A8-FEFB35DCC619}
編み込みポニーテール完了!!
今日から3日間、ダンスサークルの新入生歓迎ライブです\( ˆoˆ )/✨

東京大学ジャズダンスサークルFreeD
新歓LIVE "Why not?" 
@駒場小空間(東大駒場キャンパス内)
4/16.17.18
開場:18:30 開演:19:00

{405801B1-8728-4AD8-8912-71AA7B8DE265}

サークルの現役生がリノリウムを引いたり幕を垂らしたり、頑張って作り上げたステージ赤薔薇

お客様との距離が近いので、踊る側も観る側もドキドキします!!
{E4016EFA-00E0-48F9-8D03-976518F182D9}

大学1年生でまだ入るサークルに迷ってるよ〜という方、ダンスサークルにちょっと興味ある新入生、是非来て下さい爆笑
インカレサークルなので、東大生でなくても入部できます!

自分がサークル現役3年生の時は5,6曲出て振付も担当したりしていましたが、今回は1曲のみ出させてもらいます!
OGとして出る新歓ライブは初なので緊張しますヾ(@°▽°@)ノ

{2B5D76C6-38C0-4C17-A041-009BF20A5F9A}
元気を出すために持ち込んだ食料たちもぐもぐ
レッドブルは毎公演必需品です…

ちなみに今日からモレノ式ダイエット③確立期に入ったのでナッツ解禁♪