昨日は日本武道館で東大の入学式がありましたニコニコ
(AMが学部生、PMが院生の式)

授業等はすでに始まっているので、少し学校に慣れて友達ができてからあるのが東大の入学式イチョウ

新入生の方々、改めて入学おめでとうございます拍手

私にとって大学の4年間は今までで一番楽しく充実した時間でした!
あっと言う間に過ぎていくので、やり残したことがないように色んなことにどんどん挑戦してください爆笑


4年前と同じ看板の前で写真を撮りましたカメラキラキラ
スーツもシャツも全く同じものを…
{26EA8EF3-DAC1-442C-95C9-F99BC1739413}
ちょっと顔がすっきりした気がして嬉しいので、別の写真でズーム真顔
{9C57BF69-2982-42A3-8FDE-9EBEAC830C0A}
角度のせいかもしれないけど、顎周りの肉減ってませんか?!🤔


帰りに千鳥ヶ淵の桜を見てきました\( ˆoˆ )/
桜のピンクが黄緑色に映えて綺麗で、葉桜もいいですね!
{2A423096-921E-412A-8EFE-CD1BC042DDD1}
行きは九段下からでしたが、帰りは桜のアーチの下を通って半蔵門から帰りました(*^.^*)

両親が去年、千鳥ヶ淵の桜の開花にあわせて行われる、インド大使館の「さくらフェスティバル」に行っていたなぁ
{DD050A4B-80E6-49D9-BCBF-7B36D57E1D66}
大使館敷地内に様々なインド料理屋台が出店していたらしいのですが、今年は開催されなかったみたい…カレー

母が千鳥ヶ淵の桜が好きなので、来年も一緒に来てみたいな〜と思います桜