今日は暖かい!
これから入学式なのでスーツです( ̄^ ̄)ゞ
{797EE28A-61BF-40F7-81CE-09C872771E70}
千鳥ヶ淵の桜が楽しみ🌸


今日からミス&ミスター東大コンテスト2017の出場者募集開始だそうです!!

自薦他薦問わず
氏名・学年・連絡先を添えて
ut.advc.2017@gmail.com
までウインク締め切りは4/30です

{CBC255D0-EB39-4582-B8D7-4D86A0FB6FD7}
興味がある東大生はぜひぜひ応募してみてください!!
貴重な経験や素敵な繋がりをたくさん得ることができますクローバー


もう少し学年上がってから出ようかな、
と思っている1,2年生、ぜひ今年もチャレンジしてみてください!!
自分が出たいタイミングで出られるものではないのです…ガーン

私は高校生の時から東大のミスコンに憧れていて、でもミスコンに自分から出たいと思っているなんて恥ずかしいと思っていたところもあって、
あわよくば「広研の人に誘われてせっかくなので出てみました!」というスタンスで出場したいと思っていました真顔

でも1年生の時は声をかけてもらえることはなく終了

2年生の時は声をかけてもらえて面接には行ったもののファイナリストには残れず、、
サークルの先輩や友達、高校の先輩…と知り合いがたくさん出場していて落ち込みましたスライム
べ、べつにミスコンに出たいなんて思ってないんだからね…!ムキー

3年生の時はミスコンの主催団体が複数存在するという事態が起こり、私が出場予定だった方の企画が潰れてしまい、ミスコン出場の夢叶わず…

そして4年生でやっと出られた!
美容院に行ってレッドブルを飲んで行った面接。{6A174730-B17F-469B-A79A-3E014D5606E3}

私は4年生で出たことに後悔はしていない…というより結果的にそうなってしまったのですが、
学年が上がるごとに周囲のミスコンへの興味や盛り上がりは減っていく&ミスコンは駒場キャンパスで行われる主に1,2年生のお祭りなので、
個人的には1,2年生で出場することをおすすめしますニコ

振り返ると辛いことばかりだったような気もしますが、初めてきちんと客観的に自分を見つめ直すことができた私にとってなくてはならない半年間で、ミスコンに出て本当によかったと思っていますニコニコ
ぜひ挑戦してみてくださいね!