{6F00ACA6-921C-414D-9006-4E121E0E1F50}
卒業しました!


昨日は、AM3:30に起きる→写真館でヘアメイクと着付けをしてもらって撮影→本郷キャンパスへ移動して家族と写真→安田講堂で卒業式→製図室で学位授与式と懇親会→美女図鑑の撮影→友達と写真→ドレスに着替えて謝恩会→帰宅
という盛りだくさんの長い楽しい1日でした爆笑


レンタルした袴が可愛すぎて!!!着付けてもらっている時からニヤニヤが止まりませんでした!!!
コロンとした橘の柄も、色の組み合わせも、可愛すぎます😭✨

C CHANNELにも載せてみました♩

{7003A4AB-742F-4FE9-9210-FACC6E1EDBCF}
せっかくだから!と母がびよびを連れてきてくれた照れ
(「なんか白い物体持ってきてる人いるwと思ったら南雲ちゃんだった笑」と友達からは総ツッコミ)

友達ともたくさん写真が撮れて満足!!
学位授与式の後に教授と2ショットを撮ってもらえて嬉しかったおねがい
高校の時から憧れていた東大の建築学科で勉強できて幸せでした🙇

{15317306-E734-42FE-B2C1-ADB31E0091C1}
学位記ゲット@工学部一号館前

…卒業したくないです!
大学生活はこれまでで一番楽しくて充実した時間でしたクローバー
本当に色んな景色を見させてもらいました✨

あーーーーーいい大学生活だったなぁと心から思いますおねがい
やりたいことを好き勝手にやっていた私を
これまで支えて下さったたくさんの方々に、
深く感謝しています🙇

素敵な4年間をありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします爆笑