3月3日、桃の節句ですねつながるうさぎ

お雛様!
{F76490B3-A2FD-4244-A3B5-8DAE5EB8B3EF}
新潟にいるので一昨日撮った写真です

特にひな祭りらしいことはせず、
今日もスキーやる気なしピスケ

スノーボード技術選手権大会があったみたいで、ものすごく上手なボーダーさんたちがゲレンデをビュンビュンしていました!
のろのろしてて邪魔になってた気がします、、

ウィンタースポーツ競技、
実力以外にゲレンデのコンディションや天気によるところもあって大変そう…とびだすピスケ1

{A76FB527-16EE-4367-9D01-9002DC54D026}
奥の赤いのが母、手前のピンクのが私ですカナヘイピスケ
左奥でおにぎり茶屋が埋もれている

{7F97F5E8-2B63-419D-A19B-88395FC6E783}
父と私とびよび(あざらし)



この後は…
カラオケが好きすぎて今日もやる予定です真顔

昨日は劇団四季のミュージカル曲を歌ったり、アイドルの曲を入れて本人映像を楽しんだりしていましたカナヘイ花
ミュージカルの曲は音程が合うのかとっても歌いやすいです

Every Little ThingやYUIもよく歌いますとびだすピスケ2

歌が上手そうに聞こえる、自分に合った音程の歌を探すために
一人カラオケとか行ってみたい!