受験生はセンター試験お疲れ様でしたクローバー

終わってしまったことは悔やんでも仕方ないので、前を向いて頑張りましょう!

私はセンター試験が思いのほか良くて
浮かれていたら二次の前期試験で失敗したので、
よく出来た人は油断せずに頑張ってくださいニコ



先週から高校等で配布され始めている合格サプリの小冊子にちょっと載っています\(^o^)/

漫画みたいになっている見開きページに、東大ミス&準ミスで登場しています!

私の手元にはまだ実物がないのですが、学校で配られましたー!とツイッターのフォロワーさんに教えていただきましたニコニコ

いくつかのコマでセーラー服を着ています真顔
{C60229D7-D30B-435B-9634-3D7B684F2235}