大晦日!
新年を迎える準備はばっちりでしょうかウインク

お昼にお蕎麦食べましたよー!
{66B1C308-97ED-4305-A3B7-330C0D3CEA4B}

くるみだれ につけて✨
初めて食べたかも、甘くて美味しい
やみつきになりそうもぐもぐ

{6F098CF0-02A3-4DC7-897A-451BD057658B}
これはつきたて餅ラブ

昨日ついたお餅だそうで、柔らかいのでそのまま食べられます!(伝わらない…)



あと2時間半で2017年!
今は紅白歌合戦を見ています照れハート




2016年は、貴重な経験をたくさんさせていただき、この先ずっと忘れることのないであろう特別な年になりました!

支えて下さったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました✨

新しい自分へと少し脱皮することができたような気がしています


2017年、周りの人への感謝の気持ちや謙虚さを忘れず、毎日をのびのびと楽しんで過ごしたいと思います!

来る年が、幸多き年でありますようにクローバー

{11DBF92C-1E3C-4C3A-9177-0845641308C0}
松飾りに松ぼっくりがついてる♩