節分草 | 一心太助の備忘録

一心太助の備忘録

最近忘れっぽくなった
おまつりオヤジの備忘録です。
日々起こったことを取り留めもなく記しております。
都合によっては2~3日空いちゃいますけど・・・お許しを!

ニイチャンは今日は半日

お弁当無しです

ニイチャンの朝パンは各所(鉄ちゃん界隈)で

話題になっているヤツです

こちらは普通に出勤

梅が満開です

今週はあまり天気が良くないので

花散らしになっちゃいそうですね😖

青梅便滞りなく終了

相変わらず社長出勤のTくん😓です


今日は先日の続きで丸太と格闘

生の木だからサンダーかけるのも大変
テニス肘再発しそうです😔⤵️


お昼は久しぶりのあがのん

今日は豚の角煮でした⬆️⬆️⬆️

相変わらずの美味しさ

丸太と🪵格闘した後はペンキ塗り

時間までやって終了


ちょっと庭の写真撮ってたら

今年は咲かないのかなぁ…って思ってた

節分草がちょっとだけ咲いていました

ダメにしちゃったかと思ってたので良かった😌

ニイチャンは半日で終わって川越の方を

ウロついているようです

こちらは午後便へ

あまりにバスが🚌汚れていたので掃除🧽

明日から雨っぽいんだけどね

運行は特に問題なく終了


ベルクで買い物

今日はご飯炊かずに焼きそば他

今日は早めに風呂に入って明日の支度して

暖かい布団に潜りこみ至福のひと時


皆さまどうか明日も穏やかでありますように❤️