大事な約束 | 一心太助の備忘録

一心太助の備忘録

最近忘れっぽくなった
おまつりオヤジの備忘録です。
日々起こったことを取り留めもなく記しております。
都合によっては2~3日空いちゃいますけど・・・お許しを!

今日は久しぶりの購買デーでお弁当無し


今朝はマイナス2℃🥶

クルマを置いている場所の木が

雪の重みで幹が折れていました😱

枝には花がちらほら咲き始めた

梅の老木だと思います😓

一昨日は気がつかなかった

マイナス2℃だとベタ凍りです

畑の雪はまだいっぱい

路面も解けたらぐちゃぐちゃになりそうです😖

飯能便滞りなく終了


今日は前々から約束があってバウムはおやすみ

はんしん行って郷土芸能のお金下ろして

カインズへ

約束の相手から連絡があり、カインズ駐車場で合流

お相手は前職でお世話になった営業さん

自分のクルマをカインズに置いて

営業さんのクルマに乗って、連れて行こうと

思ってたお店が予想通り混んでたので、結局

いつもの店で肉せいろそば(写真撮り忘れ)

色々なお話しができました🙏

おかげさまで大切な日になりました

お互い頑張りましょう💪

ありがとうございました

是非またゆっくりお願いします😊


カインズまで送っていただき帰宅

洗濯物しまって

ファミマで眠気覚ましのハッシュ💪

午後便

特に問題なく穏やかに終了と思いきや

帰って来たらパトカー🚔と覆面パトカーが

バスの🚌置き場に停まってる

ん?何があった🙀

お巡りさんがこの近辺で男女トラブルの110番

通報があったとのこと

詳しくはお伝えできませんが

こちらが帰る頃にはお巡りさんも撤収


ベルクで買い物して帰宅

夕飯支度して食べて

雪明けの運転でなんか疲れてしまったのか

コタツで寝落ちしかけて

慌てて風呂入って

明日の弁当の準備して寝ます


皆さまどうか明日も穏やかでありますように❤️