こんばんは


アロマを愛するyukikoです。



本当に毎日暑くて暑くて

室内で仕事出来ることに本当に感謝です。


外でお仕事されてる方に頭下がります。


くどいですがこんな時こそミネラルを摂取ご必須です。





このミネラルのおかげでこんなに暑くても夏バテ知らず。

エアコンの設定温度も自宅では28℃でじゅうぶんです。


適温は人それぞれ感覚違うと思うので、無理しないで快適な温度で過ごしてくださいね。




さて、先週末は久しぶりにこの暑い中『断捨離』をしてました。



本当は昨年のうちに断捨離をした方が私の運気的に良かったらしいですが、なかなか出来ず…



特に服とか靴とか全然断捨離できなくて、サイズ変わってないし、流行に捉われてない定番の物ならまだ着れるじゃんとか…



これではいけないと今回意を決して断捨離しました。



お気に入りだったアイテム。でも最近着てないよね…



もったいない精神はこの際捨てて


出るわ出るわ捨てるもの。


リサイクルショップに出せばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、今回は『捨てる』に徹したかったので、思いっきりゴミ袋に放り込む。



いやぁ、この作業、かなりスッキリします。



心もスッキリ。



なんかリセットできた気分です。



ちょっと前言われてた『捨てられねーぜ』から脱却!



これを機に買ったら捨てる。

物を増やさない。



いつまで続くか^^;



からだばかり整えてないで、

お家の中もデドックスして

心も体もお家も整える



ちょっと遅いけど、24年下半期の目標にします。



    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。
日常生活のあれこれに。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。
購入希望の方。
会員希望の方。

エッセンシャルオイルの使い方等

ご質問のある方。

エッセンシャルオイルアドバイザーyukikoが
お答えします。

下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ。





友だち追加