こんばんは


アロマを愛するyukikoです。



今日も暑かったですね。

静岡では39℃越えしてたとか。



私の職場は快適を通り越してちょっと冷えるくらいでした。



意外とある夏あるある。


エアコンの中にいて汗をかかなくなる事態!



熱中症にならないためにも、体調壊さないためにももちろんエアコンは使うべきですが、

効き過ぎは冷え性には大敵💦

他の人もいるのでみんなが適温は難しいですよね。



私は夏の暑い日でもエアコンで冷えてしまったからだをリセットするためにも

毎日湯船につかります🛁

そして必ず汗をかくようにしてます。


その効果か、夏バテ知らずです。



そして夏バテに欠かせないもの。

熱中症対策にもなる。

そう

doTERRAの植物性ミネラル✨



やっぱり汗をかく季節。

ただでさえミネラル不足気味の現代人。

夏そこミネラルです!


本当に飲んでほしい。



あと、私は湯船にペパーミントのエッセンシャルオイルを入れてます。

バスソルトに混ぜてから入れたり。

休みの日に作るバスボムにペパーミントを入れてみたり。



ペパーミントの爽快感が夏の日のバスタイムを快適にしますよ。





ペパーミントの香りがちょっとキツイかな?という人におすすめなエッセンシャルオイルが


スペアミント。




ペパーミントよりマイルドな香り。

甘く華やかな香りとマイルドな清涼感です。


どちらかと言うとお子さまはスペアミントの方が気にいるかもしれません。



わたしはペパーミントの方がよく使うかも。



エッセンシャルオイルとミネラルで夏のケアしてみませんか?




    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。
日常生活のあれこれに。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。
購入希望の方。
会員希望の方。

すでにお持ちの方でも使い方等

ご質問のある方。

エッセンシャルオイルアドバイザーyukikoが
お答えします。

下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ。





友だち追加