人見知りな犬 | チワプーとマルプーと一緒♡

チワプーとマルプーと一緒♡

チワワとプードルのミックス犬チワプーとチワワとマルチーズとのミックス犬マルプー(でかい)との毎日を綴っています!

うちのお犬、人に興味津々のくせに、超絶人見知りですガーン


ドッグランでも、他の飼い主さんの近くまで行くのに、いざ相手が触ってくれようとすると逃げるびっくり


でも気になるから寄ってく→触ってくれようとする→逃げる→寄ってく…のループ滝汗


昨日は家にお客様が来まして、初めて会う人だったから、(特に男の人が苦手!男の人がいたからなのか?)、まずはワンワン吠えて、その後はウーウーうなっておりました(°_°)


いきなり噛んだりはしないと思うけど、不安だったので私、もう必死。
必死で抱っこしておりましたチーン


しばらくすると慣れてきてちょっと触ってもらったりしてお利口にしてたけどねウインク


そんなこんなで、昨日はお疲れモードなお犬さんでした笑い泣き


{7580A30C-4723-42C6-A484-3CD21074320A}


それにしても、人が来た時とか、興奮しまくってコントロールきかないのは困りもの.°(ಗдಗ。)°.


これって、チワワの性質なの?プードルの性質なの?それとも個人的な性質なのー?えーん