骨は誰にも渡さない。 | チワプーとマルプーと一緒♡

チワプーとマルプーと一緒♡

チワワとプードルのミックス犬チワプーとチワワとマルチーズとのミックス犬マルプー(でかい)との毎日を綴っています!

昨日は久しぶりに家でのんびりご飯を食べ、ダラダラしておりました爆笑


ぷーはウロウロしたりたまにちょっかい出したりしていましたが、「写真撮るよ!」の一言で、安定のカメラ目線おねがい

{E0DF61BB-66C7-476A-A1FD-ABA5B9FD4DA7}



から、ソファで寝そべる姉の上でくつろぐ♡



{56EC6CBE-294A-4AF6-994F-8133B75D80D9}




かわいいラブラブ


もらった骨を、今は食べたく無いんだけど取られたく無いみたいで、顔の下にしまっておりました笑い泣き


何それ。反則。かわいすぎ…



{86C89B39-28CD-4180-A643-A7AC1DB3F919}


で、最終的にはこうなるよねニコニコ


熟睡でした^ ^