NIPCOM12 初出展 | 空冷四発のブログ

空冷四発のブログ

バイクとプラモをこよなく愛するオッサンです。最近は鉄道系ばっかりですが、元々は艦船、飛行機、バイク、戦車とスケールモデル全般に作る雑食モデラーです。ただし製作は亀より遅いです…。
Twitter「空冷四発」もよろしくです。無断フォロー、無断リツイート大歓迎。

9/22、新潟市の朱鷺メッセで開催されたNIPCOM12に出展しました。実は展示会自体、初参戦でした。

 
 
 
 
 
 
当ブログで紹介した四点を出品しました。もうネタ切れで向こう数年は出展できないかも…。
 
あまり会場にいませんでしたが、気になった作品をいくつか貼ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NIPCOMはガンプラ等キャラものが中心でスケールモデルは少数派でした。
 
ガンダム等のアニメは見ますが、ガンプラはとんと疎くて良くわかりません。すみません😅
 
 
近県でスケールモデル中心の展示会があったら出品してみたいですねー。