リーグ戦 第10節 vs名古屋学院大学 | 名古屋大学体育会サッカー部

名古屋大学体育会サッカー部

名古屋大学体育会サッカー部です!
日々の練習や試合について載せています⚽️
2020年4月より部員ブログ開始しました

こんにちは☀️
土曜日に行われたリーグ戦の試合結果をお知らせします!

vs名古屋学院大学 @名古屋学院大学

▽メンバー

スタート
GK 東城
DF 勝野 小土橋 小林 板倉 多嶋
MF 竹村 岸
FW 永井(→ ‘72 永井)  佐藤僚 松尾(→ ‘83 野島)

リザーブ
溝口 川島 坂田 杉浦光 吉川 藤枝 野島

▽試合結果
前半 0-1
後半 0-0
結果 0-1 ●








前半始まって8分で、コーナーキックから失点。その後フォーメーションを変え、前半を0-1で折り返します。後半は終始名大のペースで攻め込みます。後半だけで10本のコーナーキックのチャンスもあり、何度も惜しいシーンがありましたが、得点には至らず、0-1のまま試合終了となってしまいました。前期では1-3で負けた相手に悔しい結果となりました。

名大はこの第10節終了時点でリーグ第4位となりました。次節は夏休み前最後のリーグ戦となります。相手は現在2部リーグ2位の名古屋産業大学です!名大より上位の相手ですが、順位を上げるチャンス、ぜひ勝点3を取りたいところです!頑張りましょう!

7/14(土) vs名古屋産業大学 @中部大学 16:30キックオフ
です!応援よろしくお願いします🙂

マネージャー 伊場蓮