リーグ戦第9節 vs 愛知教育大学 | 名古屋大学体育会サッカー部

名古屋大学体育会サッカー部

名古屋大学体育会サッカー部です!
日々の練習や試合について載せています⚽️
2020年4月より部員ブログ開始しました

こんにちは🌻

6月30日行われましたリーグ戦第9節
愛知教育大戦についてお知らせします!

更新が遅くてすいません、、

メンバー
GK 東城
DF 坂田 小土橋 板倉 多嶋
MF 勝野(→'86 佐藤寛) 天野(→'75 竹村) 岸 松尾 石田
FW 永井(→ '63 藤枝)

リザーブ
GK 溝口
DF 小林
MF 竹村 佐藤僚 藤枝 佐藤寛
FW 吉川



前半 2-0
得点者 : '30 松尾 (アシスト : 天野)
              '32 多嶋 (アシスト : 岸)

後半 1-0
得点者 : '92 佐藤寛 (アシスト : 藤枝)

○ 名古屋大学 3-0 愛知教育大学

前半から名大がボールを保持し、守る愛教大に対し名大が攻める展開が続きました。前半30分松尾のヘディングシュート、32分多嶋の鋭いシュートと立て続けに得点を重ね2点リードで折り返します。後半も名大がボールを回す展開で試合が進み途中豪雨にみまわれるもゴールを守りきり無失点、途中交代で入ったリーグ戦初出場の1年生佐藤が追加点をあげ、3-0で勝ち点3を得ることができました!🙂












次節からから2戦は現在1位、2位の名大より上位チームとの対戦になります。ここで勝つか負けるかが今後の順位を左右する大事試合です。勝ち点を得ることができるようがんばります。


リーグ戦次の日Bチームは名大でランメニューをしました!その時の写真を載せておきます 📷



暑い中お疲れ様でした!

もう明日になってしまいましたが
次節は7月7日(土) vs名古屋学院大学
10:00kick off @名古屋学院大学です


応援よろしくお願いします!🌈



マネージャー 市川 恵