旅「や、帰り道。。。」。 | タカタカのブログ

タカタカのブログ

「2010年4月30日まで」は半・仕事にて、記事作成。
そのときのは処分しようとしたんですが、割と難しくて
残してあります。
で、個人の「旅日記」、と言って日常の愚痴が大半に。
その後また一応は「旅日記」が中心にはなってます。

6月の半ばの、今月も時間外に働き過ぎだから帰りましょう通告を

受けて、そんなこと言ったってっ、…と思いつつ、じゃあたまには

平日のアジサイでも見て行くか、と途中下車。

 

 

名古屋も官庁街の真ん中に、アジサイの綺麗な道が存在しています。

 

 

今年は、時期遅れてアジサイは行かないぞ、なんて思ったのは何だ、

というぐらい、今年もバリバリ時期遅れにアジサイいっぱい見たよ。

 

 

綺麗だけど、種類は少ないです。

 

 

遅かったかなー、と思ったけど、まだ見頃かなー。

 

 

こらは、街路なんだけど、内側にピンクとか、ちょい色違いあるって

感じで、そこに踏み込むには、…虫除けして来れば良かったなー、と。


 

なので、青系が多い写真です。

 

 

何とか、乗り出して? 踏み込んで? ちょっと紫。

 

 

ここらからは、今の道から、ひょいと渡ったトコ「護国神社」です。

 

 

良いじゃない?

 

 

お、種類もあるし。

 

 

今年は、デッカイなー、というのが多いけど、種類?

 

 

あと、こういうのも、増えた気がする。

 

 

けどこれ、カメラが困ってて、ピントがチットモ合いません。

 

 

てん感じで、仕事帰りの花見も楽しいよ? でした。

続けて、昨日いつものトコに出掛けたよ、を貼り付けますね…。