7月8日(土)~9日(日) ピリカモシリセブンズ遠征報告 | 特定非営利活動法人名古屋ラグビークラブ

特定非営利活動法人名古屋ラグビークラブ

名古屋ラグビークラブは今期"NAGOYA PRIDE"をスローガンに掲げ、全国大会優勝を目指すラグビーチームです。
選手・マネージャー随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください!!

こんにちは!
名古屋クラブのカルロスです!
北海道バーバリアンズ主催の『ピリカモシリセブンズ』に参加してきました!
第10回の記念大会にご招待頂き、北海道バーバリアンズの皆様、サポートして頂いた全ての方に感謝致します。

試合の結果について、初日のリーグ戦は岐阜県選抜、北海道BB、SDS、北海道選抜計4試合をしました!
僕自身セブンズの経験も少ない中でしたが本大会はキャプテンとして試合に臨みました。

プレーやコミュニケーションがうまくいかないこともありましたが、

みんな試合を重ねてくにつれて連携も良くなり、最終戦の北海道選抜戦ではラスト40秒で逆転トライ!

しかしその後のワンプレーで再逆転トライを取られてしまい試合終了。

負けたことは非常に悔しかったですが試合を通じて成長を実感できました。

1日目の夜はメンバーで懇親会をし、翌日の勝利を皆で誓いました!

2日はトーナメント。敗者復活トーナメントに回りましたが、前日の疲れ(疲労➕アルコール)のせいか、2連敗となり終了。
とても悔しい結果で大会を終えました。

しかし、今回出た課題を個人としてもチームとしても改善して、今シーズンの15人制に繋げられるようチーム全員で取り組んでいきたいと思います!
これからも名古屋クラブの応援よろしくお願いします!

最後に、北海道バーバリアンズの皆様、大会に関わられた全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。