7/2(日)練習報告 | 特定非営利活動法人名古屋ラグビークラブ

特定非営利活動法人名古屋ラグビークラブ

名古屋ラグビークラブは今期"NAGOYA PRIDE"をスローガンに掲げ、全国大会優勝を目指すラグビーチームです。
選手・マネージャー随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください!!

こんにちは!


名古屋クラブ34年目?くらいの奥野です。

最近なかなか練習に参加できていませんでしたが、やっぱり休日に体を動かして、みんなでラグビーするのは超楽しいですね!!


練習の内容は、

・タッチフット

3vs2,4vs3

・フィットネス!

1vs1,3vs3コンタクト

7vs7コンタクトゲーム

・チームラン

でした!


4vs3の練習での、

健太郎さんの絶妙な仕掛けから、服部さんへの愛のパス!!




果たしてボールは繋がるのか…!?!?






……

ボールは無常にも地面に吸い込まれていきました。

きっと2人の頭の中では相手を綺麗に抜き去っていたのでしょう。

でも現実はそんなに甘くありません!秋シーズンに向けてしっかり練習していきましょう!


人数も多く、激しく、楽しく練習ができました!




僕も早く肩を治して今シーズンの復帰を目指します👍



と、そういえば金曜日にいきなり飲みの誘いをチームに呼びかけたら、こんなにも人が集まりました笑



楽しいのはラグビーだけじゃない、名古屋クラブです!!

引き続きどうぞよろしくお願いします👍