1週間お疲れさまですくるくる 日経4万円いくかと滝汗

気になって14:45くらいにスマホチラ見爆笑

これ、引けでいくのでは?と思っていましたが、達成ならずw先物は40,000円いきましたが、日経は来週にお預け!?とはいえ、半導体全く持っていないので、YHでしたがそこまで恩恵なしです笑い泣き



昨日の続き…

フラグメントケース購入時、店頭にてご紹介頂いたカラーは、ラベンダー、ブルー、フーシャピンク、パステルピンク、イエローなど。トレイにほんとうにたくさん並んでましたびっくり


他にCHANELのマークがパールのものなど、新作もいろいろありましたウインク


そこからラベンダー、ブルー、パステルピンクと悩み…結果キラキラ



ラベンダー🪻にピンクハート






ピンクも可愛かったのですが…長く持つならやはりラベンダーかな??と。

あとバッグの中でも見つけやすい!←これ重要笑またブラックの洋服が多いので、映える色ってことで店員さんからもおすすめされましたニコニコ

「ラベンダー色って珍しいんですよ」とラブラブ

それ以外の理由もあり…P担だしさ口笛

推しの色大事照れ

ビデオ通話で、娘とも相談して決定星

そのうちあの子のモノになる、きっとww


応対して下さった方は、お若かったのですが、バッグもたくさん入荷していて店内にいた同年代の店員さんと少々おしゃべり。

昔のバッグの金額知ってるともうなかなか買えませんよねダッシュって話で盛り上がりました(爆笑)


無理無理…同じ金額出すなら海外旅行行くわw

モノではなく、体が動くうちにあちこち行ってない所に行きたい笑


また、今はエナメルのバッグのお直しはしていないとのこと…やはりドクロ



この時チラッと買いたCHANELのバッグ…

どうするはてなマーク


CHANELのリペアサービスはバツレッド

ブランドバッグを修理して下さるお店を何店舗かピックアップして、見積もりを出してもらうことにしました。

CHANELのバッグ、今後修理することがあればまた記事にしたいと思いますアセアセ

しかし…エナメル好きで、CHANELの長財布もエナメルなのよね滝汗

経年劣化、塗料劣化に高温多湿の日本の気候ダウン

綺麗に直したとして、今後の保管しだいではまたなる可能性ありますよね汗


しかしここまでブランド品が高くなるとは笑い泣き

今から20年ぐらい前に長男の中受が終わって、お友達みんなでハワイ行ったんです。その時にママ友が買ったオレンジのミニエブは98,000円だった笑い泣き帰ってきてから「買ったけど、なんにも入らないなー」って言ってたけど、あのバッグどうしたんだろー(笑)うちの娘に金額言ったら驚愕してたw「なんで買わなかったの驚き」と。そりゃここまで値上がりするのがわかっているなら、買いましたけど…当時は小さいバッグも流行ってなかったしね笑い泣き



そんなこんなで、探していたものがすんなり見つかりまして、あとはお日柄良き日に使い始めたいと思っておりますキラキラ



お給料もブランド品の勢いぐらい、上がるといいのにグラサン